委託分ですが、まだ少し残ってます。 あと、今はクワタさんが店番してますね。
多分これがそう。それで調子に乗ってほぼ全キャラで同じことやって更にまとめ本を作ってこれを表紙にした。 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵#C103 は、#おにまい で初日(コード813)で申し込みました!
3月くらいからもうずっと、おにまいばっかり('・ω・`) #お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい #夏休みはフォロワーが増えるらしい
深夜しまりん(5年前に描いた漫画)