多分これがそう。それで調子に乗ってほぼ全キャラで同じことやって更にまとめ本を作ってこれを表紙にした。 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵#C103 は、#おにまい で初日(コード813)で申し込みました!
3月くらいからもうずっと、おにまいばっかり('・ω・`) #お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい #夏休みはフォロワーが増えるらしい
深夜しまりん(5年前に描いた漫画)
投稿絵ってなるとこの辺かなあ?(Twitter初投稿は覚えていません…) 左は2001年頃にお絵描き板に投稿したもの。 右は今月。 #見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる
#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる