#C103 は、#おにまい で初日(コード813)で申し込みました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
3月くらいからもうずっと、おにまいばっかり('・ω・`) #お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい #夏休みはフォロワーが増えるらしい
深夜しまりん(5年前に描いた漫画)
投稿絵ってなるとこの辺かなあ?(Twitter初投稿は覚えていません…) 左は2001年頃にお絵描き板に投稿したもの。 右は今月。 #見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる
原稿は描いてたけど、コミケ終わって以来なにも描けてねえ!! #今月描いた絵を晒そう