11/26 即売会はおしまい申し込みました。描きかけの旅行レポート本を仕上げて持っていくつもりです。 多分
11/26 即売会はおしまい申し込みました。 カットのテンプレートが違ってたので差し替えましたw 5月のぷにけでは、こっちで申し込んでましたね💦
学生時代にはゲーム改造とかやっててそれが高じて今もシステムエンジニアやってます。 サラリーマンの傍ら不動産経営もしていてアパート4棟25部屋、法人化して10年目になります。たまにDIYもします。 趣味は飯テロと旅行と同人活動です。 #10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ