久々に、しまりん描いた気がする
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今月、あまりにも描かなさ杉 #今月描いた絵を晒そう
11/4(土) 川崎市産業振興会館で開催される「よんこま文化祭2023」に参加します。 4コマじゃないのに、試しにおにまいで申し込んだら何故か当選したのでよろしくお願いします。
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #おにまいお絵描き 今月こそはいっぱい描きたいです💦
もう月曜とか噓だよね?('・ω・`) #3連休はフォロワーさんが増えるらしい