この漫画を描いたのも12年前か #ポッキーの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
とりあえずネームさえ終わらせればゴールが見えるので、ちょっとした時間の空きでも作業できるようになる💦
あと15分で仕事・・・ネーム1Pが限界だったか。しかも2コマw
もうやめにしようと思ったけど、1コマでも進める
あと2ページのネームでペン入れに取り掛かれる。時間ないので下書きはせずに一気に行くぜ!