1時間でペン入れ1ページできるな・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
これが終わったら、もっと阿保みたいな漫画を描きたい・・・
とりあえず終わらせることを優先として線を一本でも多く引く・・・
#再掲したらフォロワーが増えるらしい
夜も更けたし、タイムリーなネタ貼っておきますかね(12年前の冬コミ用原稿で描いた絵)