ツイマンガ
    クワタ@6/7コミティア_の08b&6/14ぷにケ@kuwataku

    モノクロのおにまい絵は初めてだけど、これなら時間もかからずに仕上げられるかな? お兄ちゃんの髪は白→影あり&ハイライトなし みはりちゃんの髪は黒→影なし&ハイライトあり #おにまいお絵かき

    #おにまいお絵かき
    モノクロのおにまい絵は初めてだけど、これなら時間もかからずに仕上げられるかな?  お兄ちゃんの髪は白→影あり&ハイライトなし みはりちゃんの髪は黒→影なし&ハイライトあり #おにまいお絵かき

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    132023年11月21日 09:26
    クワタ@6/7コミティア_の08b&6/14ぷにケ@kuwataku

    今度のページは1時間ちょいでできた。これもしかして、間に合う? 23日の祝日はフルで使うこと前提です💦 飯食うか・・・ #おにまいお絵描き

    #おにまいお絵描き
    今度のページは1時間ちょいでできた。これもしかして、間に合う? 23日の祝日はフルで使うこと前提です💦 飯食うか・・・ #おにまいお絵描き

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002023年11月21日 21:52
    クワタ@6/7コミティア_の08b&6/14ぷにケ@kuwataku

    とりあえず、最後のページまで終わらせてからブラッシュアップという方針が良さそう・・・

    とりあえず、最後のページまで終わらせてからブラッシュアップという方針が良さそう・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022023年11月21日 23:10
    クワタ@6/7コミティア_の08b&6/14ぷにケ@kuwataku

    4ページ目なう・・・ でも疲れたのでいったん休憩💦

    4ページ目なう・・・ でも疲れたのでいったん休憩💦

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002023年11月21日 23:20
    クワタ@6/7コミティア_の08b&6/14ぷにケ@kuwataku

    急ピッチで進めてるけど、たまに可愛く描けたなと思うと少し嬉しくなる。 #おにまいお絵描き

    #おにまいお絵描き
    急ピッチで進めてるけど、たまに可愛く描けたなと思うと少し嬉しくなる。 #おにまいお絵描き

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    132023年11月22日 07:44

関連漫画

蒼野リマキ@絵描き@A_rimaki
85
166
2024-02-04T08:59:08.000Z
「わんだふるぷりきゅあ」を観て犬を欲しがる幼女

#漫画が読めるハッシュタグ 1「わんだふるぷりきゅあ」を観て犬を欲しがる幼女 #漫画が読めるハッシュタグ
蒼野リマキ@絵描き@A_rimaki
235
835
2023-01-07T00:05:02.000Z
まちカドまぞく漫画 その10
「本で知ってしまった良子ちゃん」

誕生日を記念して良子ちゃんで一コマ漫画描いてみました!おめでとうございます!!

#まちカドまぞく #吉田良子生誕祭2023 #吉田良子生誕祭 1まちカドまぞく漫画 その10 「本で知ってしまった良子ちゃん」 誕生日を記念して良子ちゃんで一コマ漫画描いてみました!おめでとうございます!! #まちカドまぞく #吉田良子生誕祭2023 #吉田良子生誕祭
だいひ🍺@sqz306
70
221
2022-12-24T08:40:29.000Z
ありがとうヤマノススメ☺

#ヤマノススメ
#ヤマノススメNextSummit 1ありがとうヤマノススメ☺ #ヤマノススメ #ヤマノススメNextSummit
やす𝑪𓆟@yasusi13
1
7
2022-10-11T07:49:40.000Z
1
よろし🌻@yoro_shi
2
10
2022-07-16T20:16:49.000Z
元はこの様な感じです✨ 1元はこの様な感じです✨
やす𝑪𓆟@yasusi13
0
4
2022-05-30T08:28:14.000Z
1
だいひ🍺@sqz306
26
112
2022-01-29T06:37:43.000Z
('_ゝ`) 1('_ゝ`)
よろし🌻@yoro_shi
14
45
2019-05-03T19:24:01.000Z
新歓、アフターイベント用の色紙です、今回、私はブースでの色紙は無いのでこれのみですw
純ちゃん「遠のかない!」色紙ですw 1新歓、アフターイベント用の色紙です、今回、私はブースでの色紙は無いのでこれのみですw 純ちゃん「遠のかない!」色紙ですw
よろし🌻@yoro_shi
0
1
2019-04-29T10:46:31.000Z
@vespa_15 1@vespa_15