今度のページは1時間ちょいでできた。これもしかして、間に合う? 23日の祝日はフルで使うこと前提です💦 飯食うか・・・ #おにまいお絵描き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
とりあえず、最後のページまで終わらせてからブラッシュアップという方針が良さそう・・・
4ページ目なう・・・ でも疲れたのでいったん休憩💦
急ピッチで進めてるけど、たまに可愛く描けたなと思うと少し嬉しくなる。 #おにまいお絵描き
素材は可能な限り利用する方針