来年1月14日の、こみっくトレジャーに申し込みました。 〆切延長期間なのでcircle.msからは申し込めませんが、b2-online.jpからであれば12/4まで申し込み可能っぽいです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #絵柄が好きっていう人と繋がりたい
さて、新シリーズ描き始めてます。11月に本を出したおかげで今月は最初からエンジン全開です。
最近新作を描けてないので昼過ぎの再掲
#姉の日 とな!? 元々自分、らき☆すたの柊姉妹4コマばかり描いてた時期がありまして