おにまい三昧になるとは2月くらいまで想像してなかった。 #2023年自分が選ぶ今年の4枚 #おにまいお絵描き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
こんな時間だけど、1/21「即売会はおしまい」申し込んだ報告ですヾ(o'∀`o)ノ
バズったので宣伝です。 おにまい(お兄ちゃんはおしまい)の二次創作絵や漫画を描いてますので御興味があればよろですー!! メロンブックスで同人誌の通販もやってます。 https://t.co/806RQBSvAG
今日が煙草の日だと聞いて('・ω・`) #タバコの日
新世界、串カツ大将! 5次会だぁー!!