自分が世に出した同人誌の大部分は自信作だって胸を張って言えるけど、そんな僕も2015年頃はスランプだったと自覚してます。 うん、今見ても意味が分からないねw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おにまいとか描いてます #正直に言いますフォローしてほしいです
4/7のスパヒロ申し込みました~。 というわけで、2月になったらそろそろあれの募集ページも作りましょうか・・・
#今月描いた絵を晒そう 明日から描く!\\\\٩( 'ω' )و ////
もみじちゃん、結んでないこけしカットが好きなんよね。