#兄さんキャラクターを貼れ
今週末の4コマ文化祭は申し込み忘れましたが、現地には行くかもしれません。 12/1のぷにケットは申し込みました。
また性懲りもなく、おにまいで2日間出るよ!ヾ(o'∀`o)ノ ◎貴方のサークル「カラーひよこ愛好会」は、日曜日 東地区 "ヨ"ブロック-42b(東4ホール) に配置されました。 ◎貴方のサークル「カラーひよこ愛好会」は、月曜日 東地区 "ヤ"ブロック-35a(東4ホール) に配置されました。#C105
11/24わたてんオンリー、〆切後に申し込んでみた。現地で会おうぜ!