原稿通話で2ページほどペン入れが進んだ。〆切まであと2回週末があることを考えると順調・・・なのかな。

    原稿通話で2ページほどペン入れが進んだ。〆切まであと2回週末があることを考えると順調・・・なのかな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5392025年7月26日 19:04

    あと12日しかないけど、そのうち5日が休日。仕上げには4~5日を見ているので来週の木曜日までにはペン入れを完了したい。 となると土日で表紙を終わらせるという具合かなあ・・・

    あと12日しかないけど、そのうち5日が休日。仕上げには4~5日を見ているので来週の木曜日までにはペン入れを完了したい。
となると土日で表紙を終わらせるという具合かなあ・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002025年8月1日 02:59

    #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ おにまいとか描いてます、夏コミにも出ます

    #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 
おにまいとか描いてます、夏コミにも出ます

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 
おにまいとか描いてます、夏コミにも出ます

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 
おにまいとか描いてます、夏コミにも出ます

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    372025年8月1日 09:56

    お…緒山…

    お…緒山…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    19982025年8月1日 10:51

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012025年8月5日 01:50