とりあえず1日目はカット使いまわしで申し込んでいます。 さて2日目、新規ジャンルなので21日の夜までにカットを作らなくてはいけない。けど、先週まで原稿やってたから今なら余裕か・・・
9月のスパヒロに申し込みました!25日までだよー!!
819の日だとのことで、まひろちゃんのバイク漫画(原作では免許持ってませんw) リプに続きます。 #バイクの日
冬コミ2日目は、21年ぶりにオリジナル創作で申し込み完了! 両方受かったら、1日目はおにまい本/2日目は創作漫画を頒布予定です。
#理由もなく再掲していいタグ