#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
6年くらい前に描いたやつ #ゾンサガ好きと繋がりたい
#c107 両日受かりました。2日目はオリジナルですよろですヾ(o'∀`o)ノ ◎貴方のサークル「カラーひよこ愛好会」は、火曜日 東地区 "ア"ブロック-14a(東6ホール) に配置されました。 ◎貴方のサークル「カラーひよこ愛好会」は、水曜日 西地区 "の"ブロック-18a(西1ホール) に配置されました。
過去の原稿を見返してるけど、このコマ好き
色紙はオーバーオールヘルメットゾンビィこと愛ちゃん