6年くらい前に描いたやつ #ゾンサガ好きと繋がりたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#c107 両日受かりました。2日目はオリジナルですよろですヾ(o'∀`o)ノ ◎貴方のサークル「カラーひよこ愛好会」は、火曜日 東地区 "ア"ブロック-14a(東6ホール) に配置されました。 ◎貴方のサークル「カラーひよこ愛好会」は、水曜日 西地区 "の"ブロック-18a(西1ホール) に配置されました。
過去の原稿を見返してるけど、このコマ好き
色紙はオーバーオールヘルメットゾンビィこと愛ちゃん
('・ω・`)