スケブでみはり描きました。机がデカいと描きやすいかも。 #おにまいお絵描き
もう日も明けちゃいましたが、来てくれたり話してくださった皆様ありがとうございます! 函館物件購入の件はリアルでも佳境になっていますが、まあ何かしらのネタになったらいいなと思って突き進みます。
おにまいの絵や漫画で同人誌を作ったり、最近では不動産漫画の本を出したりしてます。実際に不動産も運用していて廃墟マンションを直して満室にしたことがあります(4枚目)。 #凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす #4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす