Images

艦これ「「旗風は 夜 がお好きなようです」『フタヒト、マルマル、です。夜の海は……でも、」|ぬか('ω')@ⓝⓤⓚⓚⓐのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

「旗風は 夜 がお好きなようです」『フタヒト、マルマル、です。夜の海は……でも、わたくし飛行機の大群が舞う昼よりは、夜の方が……い、いえっ!そういう事ではっ! ちっ、違うんです! 違いますからっ///』('ω') とか言って、本当は好きなんでしょ?えっちな子だな~#艦これ #旗風

22511302024年10月23日 22:20

作者のその他の人気のイラスト