あけましておめでとうございます! という絵。元旦に描き終わらなかった。 今年こそよろしくお願いいたします(おもに自分に向けて言う)
しまった。構図間違えたw 描きなおし。楽しく描けちゃったのでせっかくなんでここで供養。
え? もちろんザウエルですよ? ガリアンの。 狂戦士バージョン
集中線ないほうが怖い気がする
現在公開中の「うれしょん!」最新話46ページ目の写植がまるっと抜け落ちてたの修正してもらいました! 大事なシーンなのでそのままって訳にはいかないですよね! 大事なシーンなので! (写植の内容はどうでもいい) よかったら見てね! https://t.co/K0lyZwlv9z