集中線ないほうが怖い気がする
現在公開中の「うれしょん!」最新話46ページ目の写植がまるっと抜け落ちてたの修正してもらいました! 大事なシーンなのでそのままって訳にはいかないですよね! 大事なシーンなので! (写植の内容はどうでもいい) よかったら見てね! https://t.co/K0lyZwlv9z
ルビ。 なんか意外と統一されてなくて、どれがいいのかわからない。 皆様的にはどうですか?
すでにこの話が理屈っぽい気がしてきた
「新しい鉄人28号」と頼んでみたらガンダムの時と急に画風が変わったんだけど、AI、お前の中で何があったんだ? あとちっとも新しくねえw