ルビ。 なんか意外と統一されてなくて、どれがいいのかわからない。 皆様的にはどうですか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
すでにこの話が理屈っぽい気がしてきた
「新しい鉄人28号」と頼んでみたらガンダムの時と急に画風が変わったんだけど、AI、お前の中で何があったんだ? あとちっとも新しくねえw
回想シーン。 なんかようやく調子出てきた気がする。山籠もりが長すぎた。