@Guomomko20115 とぼけた顔と悪い顔のギャップがワダver.より大きいんですよね。新鮮~!

    @Guomomko20115 とぼけた顔と悪い顔のギャップがワダver.より大きいんですよね。新鮮~!
    6332020年3月30日 03:41

    @abayan_y あばやんさん、こんにちは。 実のところ半分はあばやんさん宛の空ツイートだったので見つけてくださって安心しましたw 不明瞭だった文字部分お送りしますね。

    @abayan_y あばやんさん、こんにちは。
実のところ半分はあばやんさん宛の空ツイートだったので見つけてくださって安心しましたw
不明瞭だった文字部分お送りしますね。
    @abayan_y あばやんさん、こんにちは。
実のところ半分はあばやんさん宛の空ツイートだったので見つけてくださって安心しましたw
不明瞭だった文字部分お送りしますね。
    @abayan_y あばやんさん、こんにちは。
実のところ半分はあばやんさん宛の空ツイートだったので見つけてくださって安心しましたw
不明瞭だった文字部分お送りしますね。
    @abayan_y あばやんさん、こんにちは。
実のところ半分はあばやんさん宛の空ツイートだったので見つけてくださって安心しましたw
不明瞭だった文字部分お送りしますね。
    142020年3月30日 11:45

    あと、経験値氏が銀英伝ヲタクなせいで経験値さんちのライダーさんがただの銀英伝ヲタクになってる説もありますね! よしなに~!!

    あと、経験値氏が銀英伝ヲタクなせいで経験値さんちのライダーさんがただの銀英伝ヲタクになってる説もありますね!
よしなに~!!
    あと、経験値氏が銀英伝ヲタクなせいで経験値さんちのライダーさんがただの銀英伝ヲタクになってる説もありますね!
よしなに~!!
    あと、経験値氏が銀英伝ヲタクなせいで経験値さんちのライダーさんがただの銀英伝ヲタクになってる説もありますね!
よしなに~!!
    182020年4月7日 11:21

    アルバ様は旧デザより新デザのが好きだよ! 旧デザは、なんかcv.子安武人って感じがする(^ω^)

    アルバ様は旧デザより新デザのが好きだよ!
旧デザは、なんかcv.子安武人って感じがする(^ω^)
    アルバ様は旧デザより新デザのが好きだよ!
旧デザは、なんかcv.子安武人って感じがする(^ω^)
    4582020年4月20日 01:47

    私は秒で予約したので皆様も買われよ。 今回は戴国主従のみだったから李斎も欲しい

    私は秒で予約したので皆様も買われよ。
今回は戴国主従のみだったから李斎も欲しい
    012020年4月24日 15:20

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

きくO@saketobanoumami
18
60
2022-07-01T01:12:01.000Z
はすのは@hmr_alter7
5
14
2021-05-22T02:56:07.000Z
星夢弥白@Alvis@y_Hosi
45
169
2021-03-28T09:42:01.000Z
新屋@aio_yh
2
31
2020-07-11T15:54:37.000Z