舞台「虹色のトロツキー」を観劇して、印象に残ったところを描いてみました。 ※うろ覚えです。個人的感想、印象です。今村さんファンの方へ、似てなくてすみません。諸々お許しください。 #舞台虹トロ #東京ミルクホール
#東京ミルクホール#舞台虹トロ

安彦良和先生風、魔女の宅急便 お次は漫画です! #イタコマンガ家三鷹の森まつり

安彦良和先生風、魔女の宅急便 #イタコマンガ家三鷹の森まつり

昔描いたもののけ姫 #もののけ姫

魔女の宅急便

安彦良和先生風(その2) #イタコマンガ家鬼滅まつり

お誕生日おめでとうございます!

小原乃梨子さん、追悼。 #クラッシャージョウ #リッキー #小原乃梨子さん

落書きしてたらどんどん増えていった南原ちずるさん。

あけましておめでとうございます🌅

佐々木るんさん@SasakiRunの仕草や言動が、「アルフィンぽいなあ…」と思うことがよくあるのですが、これはそのひとつです。 #クラッシャージョウ

自撮りッキー #クラッシャージョウ

ジョウ習作