#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る (下半期のみです)オタクの狂いの過程❣️水星の魔女が面白くてスレミオが丸ごと愛おしいせいです……最初に描いたカラー絵は1話の時点だからこそって感じがして好き
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る




ユキまゆお風呂

感情忙し🐱のユキまゆ

スレミオ ちゅーしてるだけ※幻覚強め

スレミオらくがき

ラブライブ!スーパースター!! アニメ2期放送まであと8日🎧🦊

スレミオ※まだミオスレの可能性がある トマト植えるよ🍅

スレミオ※ミオリネママを捏造しています 4話の「えらいねあんた」以降、相互不理解からの歩み寄りに夢を見てしまう……(性癖なので……)

ドレス選ぶスレミオ(スレッタは可愛いでド照れてほしいし、ミオリネさんは自分が言われても照れないから会話の流れで普通に言う)

水星フェスありがとうらくがき(スレミオ)

描きたいところだけ描いたミ→ス

ユキまゆです

スレミオ ポッキーの日落書き(身長差×ポッキーゲームは良いぞ)