伊東@ito_44

    なぜあの場にアナログ式トランシーバーがあったのか?S.T.Y.X.にもギーク版トレイン先生みたいな人がいて昔のローテク機器を捨てられずにいたんだろうか

    なぜあの場にアナログ式トランシーバーがあったのか?S.T.Y.X.にもギーク版トレイン先生みたいな人がいて昔のローテク機器を捨てられずにいたんだろうか
    11461.2万2022年3月28日 07:30
    伊東@ito_44

    レオナ夢女子は敵チームの監督になれば10分間は凝視してもらえるょ

    レオナ夢女子は敵チームの監督になれば10分間は凝視してもらえるょ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    21142万2022年3月29日 07:30
    伊東@ito_44

    ケイトの寝間着はジェラピケという集団幻覚

    ケイトの寝間着はジェラピケという集団幻覚
    22992.4万2022年3月30日 07:30
    伊東@ito_44

    お前もってことは監督生とS.T.Y.X.のモブは既になったんだな、アクスタに

    お前もってことは監督生とS.T.Y.X.のモブは既になったんだな、アクスタに
    21542万2022年3月31日 07:30
    伊東@ito_44

    弱味を握ろう 準備編

    弱味を握ろう 準備編
    15051.6万2022年4月1日 07:30