伊東@ito_44

    今の子はわからんて

    今の子はわからんて
    77791492022年4月25日 07:30
    伊東@ito_44

    そう…じゃあお気をつけて

    そう…じゃあお気をつけて
    13521.4万2022年4月26日 07:30
    伊東@ito_44

    「二人ともプライドとかねぇの?」 「ありますけどフロイド先輩と話すときは身の安全を優先してるんで…」

    「二人ともプライドとかねぇの?」
「ありますけどフロイド先輩と話すときは身の安全を優先してるんで…」
    16361.7万2022年4月27日 07:30
    伊東@ito_44

    そもそもバウムクーヘン程度の渇きなら口内がパッサパサになるくらいで済みますし

    そもそもバウムクーヘン程度の渇きなら口内がパッサパサになるくらいで済みますし
    16151.5万2022年4月28日 07:30
    伊東@ito_44

    バズーカでも防ぐつもりかジェイドは

    バズーカでも防ぐつもりかジェイドは
    23192.1万2022年4月29日 07:30