伊東@ito_44

    キルアのパロなのにキャラデザのせいでクラピカみたいになっちゃった

    キルアのパロなのにキャラデザのせいでクラピカみたいになっちゃった
    26532.2万2022年6月20日 07:30
    伊東@ito_44

    自分のアンガーよりフロイドをどうにかしたほうが早い

    自分のアンガーよりフロイドをどうにかしたほうが早い
    16881.7万2022年6月21日 07:30
    伊東@ito_44

    見た目は人間!頭脳は九つ!

    見た目は人間!頭脳は九つ!
    11641.1万2022年6月22日 07:30
    伊東@ito_44

    モスにマレが来たぞっ

    モスにマレが来たぞっ
    20532万2022年6月23日 07:30
    伊東@ito_44

    伝統は大事だけどやっぱ男子高校生にノースリーブは可哀想だょ

    伝統は大事だけどやっぱ男子高校生にノースリーブは可哀想だょ
    14101.5万2022年6月24日 07:30