伊東@ito_44

    でもあだ名付けられてる時点でそれなりの強者だから…

    でもあだ名付けられてる時点でそれなりの強者だから…
    12241.4万2022年8月4日 07:30
    伊東@ito_44

    事業でがっつり稼いでても、プライベートで使う金額はちょっと裕福な学生レベルだと可愛くていいよね

    事業でがっつり稼いでても、プライベートで使う金額はちょっと裕福な学生レベルだと可愛くていいよね
    12581.4万2022年8月5日 07:30
    伊東@ito_44

    今の子にペガサス昇天盛りが通じるかは知りません

    今の子にペガサス昇天盛りが通じるかは知りません
    8711万2022年8月6日 07:30
    伊東@ito_44

    うおォン 俺はまるで人間4コマ製造機だ

    うおォン 俺はまるで人間4コマ製造機だ
    37053802022年8月6日 19:00
    伊東@ito_44

    ドヤ顔ウィンクが妙にムカついたとのことです

    ドヤ顔ウィンクが妙にムカついたとのことです
    70481252022年8月12日 15:29