くろと@krtuoo

    @frmt3airfreezer できたー\(^o^)/ 結局一晩たった;; 手に持ってるのはチューチューアイスを半分にしたやつだよ

    @frmt3airfreezer できたー\(^o^)/
結局一晩たった;;
手に持ってるのはチューチューアイスを半分にしたやつだよ
    002012年8月4日 11:20
    くろと@krtuoo

    まったく…夏は最高だぜ!

    まったく…夏は最高だぜ!
    012012年8月4日 11:26
    くろと@krtuoo

    ラジオ体操。終わり。 一方さん半袖全部似合わん

    ラジオ体操。終わり。
一方さん半袖全部似合わん
    012012年8月4日 11:28
    くろと@krtuoo

    なにしてるんだわたし

    なにしてるんだわたし
    112012年9月10日 10:19
    くろと@krtuoo

    もうちょっとでハロウィンですね!!!(断定) 今年はゾンビっぽいものをごりごり描きたい

    もうちょっとでハロウィンですね!!!(断定)
今年はゾンビっぽいものをごりごり描きたい
    012012年9月27日 23:45

作者のその他の人気の漫画