くろと@krtuoo

    まったく…夏は最高だぜ!

    まったく…夏は最高だぜ!
    012012年8月4日 11:26
    くろと@krtuoo

    ラジオ体操。終わり。 一方さん半袖全部似合わん

    ラジオ体操。終わり。
一方さん半袖全部似合わん
    012012年8月4日 11:28
    くろと@krtuoo

    なにしてるんだわたし

    なにしてるんだわたし
    112012年9月10日 10:19
    くろと@krtuoo

    もうちょっとでハロウィンですね!!!(断定) 今年はゾンビっぽいものをごりごり描きたい

    もうちょっとでハロウィンですね!!!(断定)
今年はゾンビっぽいものをごりごり描きたい
    012012年9月27日 23:45
    くろと@krtuoo

    ポッキーの日でしたね

    ポッキーの日でしたね
    002012年11月11日 22:20

作者のその他の人気の漫画