明日サイドKOBE参加しますということでおしながきです✨✨✨ 搬入した荷物が無事に届いているのかどうかわからないのでドキドキですが、まあ新刊は大丈夫でしょう (既刊、何冊か手搬入してます) よろしくです〜!




ガンダムの漫画が描けない深い事情

セシリアさん生き返って

モデルナの副反応、私は40度まで熱が出たけどそれ以外は大丈夫でした。 とはいえキツかったので、個人的にあってよかったものをまとめたよ。

🟢復旧FAQ🚀

ラノベ風タイトルにならなくてよかった(再放送)

服装にうるさいチョロリア様(チョロいキシリア様)

ジークアクスに驚愕するカムランくん

ガンダムのまんが続き描きました!

今日親が「炊飯器がこわれた!」ってパニクってたから助けに入ったら、コンセントが抜けてるだけだったのでフフってなった🔌

オーベルシュタインの孤独のグルメ的生活

ロイエンタールがライスシャワーのトレーナーになるまんが

「ゴルシをサイゼに誘っただけなのに」 (大変なことになってしまったトレーナー)