キクコ@sterilesoil

    スターウォーズエピソード6「ジェダイの帰還」で一点描くの漏れていた。 ダースベイダー卿が⚪︎⚪︎の危機に揺れる演出。 マスク被っているからリアクションが大きくなるのか、ちょっとかわいい…🫢 ルークの片手は黒い手袋してたんだな。それも塗り忘れている🫣

    スターウォーズエピソード6「ジェダイの帰還」で一点描くの漏れていた。
ダースベイダー卿が⚪︎⚪︎の危機に揺れる演出。
マスク被っているからリアクションが大きくなるのか、ちょっとかわいい…🫢
ルークの片手は黒い手袋してたんだな。それも塗り忘れている🫣
    132026年6月9日 22:24
    キクコ@sterilesoil

    ドラマ版マンダロリアン シーズン1の7「罰」のシーン。 クイールの言葉で育児を学んだ面もあるんじゃないかなぁと思った。 ホント根気強いし褒めて伸ばすタイプでエライ。 そもそも根が真面目で良い人でもあるとは思うけど(でもいざとなったら"始末する"選択肢を選ぶのもめちゃ早い)

    ドラマ版マンダロリアン
シーズン1の7「罰」のシーン。
クイールの言葉で育児を学んだ面もあるんじゃないかなぁと思った。
ホント根気強いし褒めて伸ばすタイプでエライ。
そもそも根が真面目で良い人でもあるとは思うけど(でもいざとなったら"始末する"選択肢を選ぶのもめちゃ早い)
    15313052026年6月11日 07:56
    キクコ@sterilesoil

    スターウォーズエピソード2 「クローンの攻撃」観た。 初めて観るのでクローン兵のこと知らんかった。 トルーパーとはまた別なんかな? 非人道的な軍団をヨーダはよく使う気になったな😳 1の時は「こんなにかわいいアナキンが…?」と思ったけど、2になってチョット納得しだした…堕ちそう、暗黒面に🫣

    スターウォーズエピソード2
「クローンの攻撃」観た。
初めて観るのでクローン兵のこと知らんかった。
トルーパーとはまた別なんかな?
非人道的な軍団をヨーダはよく使う気になったな😳
1の時は「こんなにかわいいアナキンが…?」と思ったけど、2になってチョット納得しだした…堕ちそう、暗黒面に🫣
    052026年6月13日 00:04
    キクコ@sterilesoil

    スターウォーズエピソード3「シスの復讐」観た。 映画を観て居なくても誰もが知っている結末…だけどそこに至るまでを知らなかった。 マンダロリアンでも出てくる「オーダー66」の様子がわかる。 って事は、グローグーはボバフェットの顔が怖かったりしないんかな? マスクしているから見えなかった?

    スターウォーズエピソード3「シスの復讐」観た。
映画を観て居なくても誰もが知っている結末…だけどそこに至るまでを知らなかった。
マンダロリアンでも出てくる「オーダー66」の様子がわかる。
って事は、グローグーはボバフェットの顔が怖かったりしないんかな?
マスクしているから見えなかった?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    564882026年6月13日 21:33
    キクコ@sterilesoil

    メイショウタバル君宝塚記念連覇おめでとう㊗️ 降るかと思っていた雨が降らなくて馬場は「良」…と思っていたところに突然の大雨。 天と地と人に恵まれた勝利でしたね 迫り来るクロワデュノールに単勝を握りつつハラハラ、怖かった〜😂 凱旋門賞も来年の宝塚記念(出るかな?)も楽しみ

    メイショウタバル君宝塚記念連覇おめでとう㊗️
降るかと思っていた雨が降らなくて馬場は「良」…と思っていたところに突然の大雨。
天と地と人に恵まれた勝利でしたね
迫り来るクロワデュノールに単勝を握りつつハラハラ、怖かった〜😂
凱旋門賞も来年の宝塚記念(出るかな?)も楽しみ
    60329662026年6月14日 18:09

作者のその他の人気の漫画