キクコ@sterilesoil

    スターウォーズエピソード2 「クローンの攻撃」観た。 初めて観るのでクローン兵のこと知らんかった。 トルーパーとはまた別なんかな? 非人道的な軍団をヨーダはよく使う気になったな😳 1の時は「こんなにかわいいアナキンが…?」と思ったけど、2になってチョット納得しだした…堕ちそう、暗黒面に🫣

    スターウォーズエピソード2
「クローンの攻撃」観た。
初めて観るのでクローン兵のこと知らんかった。
トルーパーとはまた別なんかな?
非人道的な軍団をヨーダはよく使う気になったな😳
1の時は「こんなにかわいいアナキンが…?」と思ったけど、2になってチョット納得しだした…堕ちそう、暗黒面に🫣
    052026年6月13日 00:04
    キクコ@sterilesoil

    スターウォーズエピソード3「シスの復讐」観た。 映画を観て居なくても誰もが知っている結末…だけどそこに至るまでを知らなかった。 マンダロリアンでも出てくる「オーダー66」の様子がわかる。 って事は、グローグーはボバフェットの顔が怖かったりしないんかな? マスクしているから見えなかった?

    スターウォーズエピソード3「シスの復讐」観た。
映画を観て居なくても誰もが知っている結末…だけどそこに至るまでを知らなかった。
マンダロリアンでも出てくる「オーダー66」の様子がわかる。
って事は、グローグーはボバフェットの顔が怖かったりしないんかな?
マスクしているから見えなかった?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    564882026年6月13日 21:33
    キクコ@sterilesoil

    メイショウタバル君宝塚記念連覇おめでとう㊗️ 降るかと思っていた雨が降らなくて馬場は「良」…と思っていたところに突然の大雨。 天と地と人に恵まれた勝利でしたね 迫り来るクロワデュノールに単勝を握りつつハラハラ、怖かった〜😂 凱旋門賞も来年の宝塚記念(出るかな?)も楽しみ

    メイショウタバル君宝塚記念連覇おめでとう㊗️
降るかと思っていた雨が降らなくて馬場は「良」…と思っていたところに突然の大雨。
天と地と人に恵まれた勝利でしたね
迫り来るクロワデュノールに単勝を握りつつハラハラ、怖かった〜😂
凱旋門賞も来年の宝塚記念(出るかな?)も楽しみ
    60329662026年6月14日 18:09
    キクコ@sterilesoil

    スターウォーズエピソード7「フォースの覚醒」を観た。 帝国軍が再度力を持ち始め、反乱軍は大ピンチ。 レイはスカイウォーカー一族の一員っぽいけど、誰の子かな? カイロレンの声(ツダケンさん)と顔と乗っている船の形かっこいい。

    スターウォーズエピソード7「フォースの覚醒」を観た。
帝国軍が再度力を持ち始め、反乱軍は大ピンチ。
レイはスカイウォーカー一族の一員っぽいけど、誰の子かな?
カイロレンの声(ツダケンさん)と顔と乗っている船の形かっこいい。
    10712026年6月14日 22:13
    キクコ@sterilesoil

    スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」 この感想出すのちょっと怖いんだけど 正直言って面白かった… 古くからのスターウォーズファンがエピソード7以降を非公式として嫌う気持ちも分かる けど「ダメなところを認めてそれでも立ち向かう」って感じのキャラが好きなので、こういうルークもイイ…

    スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」
この感想出すのちょっと怖いんだけど
正直言って面白かった…
古くからのスターウォーズファンがエピソード7以降を非公式として嫌う気持ちも分かる
けど「ダメなところを認めてそれでも立ち向かう」って感じのキャラが好きなので、こういうルークもイイ…
    875822026年6月15日 18:26

作者のその他の人気の漫画