キクコ@sterilesoil

    スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」 この感想出すのちょっと怖いんだけど 正直言って面白かった… 古くからのスターウォーズファンがエピソード7以降を非公式として嫌う気持ちも分かる けど「ダメなところを認めてそれでも立ち向かう」って感じのキャラが好きなので、こういうルークもイイ…

    スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」
この感想出すのちょっと怖いんだけど
正直言って面白かった…
古くからのスターウォーズファンがエピソード7以降を非公式として嫌う気持ちも分かる
けど「ダメなところを認めてそれでも立ち向かう」って感じのキャラが好きなので、こういうルークもイイ…
    875822026年6月15日 18:26
    キクコ@sterilesoil

    アニメのスターウォーズ「クローンウォーズ」観た。 アソーカめちゃくちゃ主要キャラじゃん😳 ジャバの息子ロッタの赤ちゃんの頃の話。 デイブ・フィローニさんが監督だからマンダロリアンとキャラクターに繋がりがあるんやな。 アソーカもだいぶ大人になったんだなぁって、観ていた人は思うんだなぁ

    アニメのスターウォーズ「クローンウォーズ」観た。
アソーカめちゃくちゃ主要キャラじゃん😳
ジャバの息子ロッタの赤ちゃんの頃の話。
デイブ・フィローニさんが監督だからマンダロリアンとキャラクターに繋がりがあるんやな。
アソーカもだいぶ大人になったんだなぁって、観ていた人は思うんだなぁ
    032026年6月20日 00:35
    キクコ@sterilesoil

    スターウォーズのアニメシリーズ 「クローンウォーズ」のシーズン1、6話7話の絵。 R2ーD2の「わ〜〜〜!」みたいな悲鳴が可愛い。

    スターウォーズのアニメシリーズ
「クローンウォーズ」のシーズン1、6話7話の絵。
R2ーD2の「わ〜〜〜!」みたいな悲鳴が可愛い。
    0112026年6月21日 15:40
    キクコ@sterilesoil

    スターウォーズのアニメ「クローンウォーズ」のシーズン1の16話まで観た。 ジェダイマスターのキット・フィストー見た目は異形だけど、喋り方とかどっしり構えててカッコいい。でもエピソード3で…🫣 オビワンとアナキンもこんなに一緒に任務をこなして絆もあるのにエピソード3で…🫣

    スターウォーズのアニメ「クローンウォーズ」のシーズン1の16話まで観た。
ジェダイマスターのキット・フィストー見た目は異形だけど、喋り方とかどっしり構えててカッコいい。でもエピソード3で…🫣
オビワンとアナキンもこんなに一緒に任務をこなして絆もあるのにエピソード3で…🫣
    002026年6月23日 22:48
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画