キクコ@sterilesoil

    スターウォーズのアニメシリーズ 「クローンウォーズ」のシーズン1、6話7話の絵。 R2ーD2の「わ〜〜〜!」みたいな悲鳴が可愛い。

    スターウォーズのアニメシリーズ
「クローンウォーズ」のシーズン1、6話7話の絵。
R2ーD2の「わ〜〜〜!」みたいな悲鳴が可愛い。
    0112026年6月21日 15:40
    キクコ@sterilesoil

    スターウォーズのアニメ「クローンウォーズ」のシーズン1の16話まで観た。 ジェダイマスターのキット・フィストー見た目は異形だけど、喋り方とかどっしり構えててカッコいい。でもエピソード3で…🫣 オビワンとアナキンもこんなに一緒に任務をこなして絆もあるのにエピソード3で…🫣

    スターウォーズのアニメ「クローンウォーズ」のシーズン1の16話まで観た。
ジェダイマスターのキット・フィストー見た目は異形だけど、喋り方とかどっしり構えててカッコいい。でもエピソード3で…🫣
オビワンとアナキンもこんなに一緒に任務をこなして絆もあるのにエピソード3で…🫣
    002026年6月23日 22:48
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画