今日の体重 69.0kg 昨日は炭水化物が多かったかな、、 朝ごはん ハムチーズマフィン ルイボスティー アーモンド効果 アーモンド効果、あぁ、これは常温か冷たいままで飲む方が確かに美味しいかも!^ ^ ダイエット中にも嬉しい栄養ですな。



#アラフォー喪女が43kg痩せて人生変わった話する? 第二話! #本当にあった愉快な話 4月号にて掲載中です!✨✨✨ 20kg痩せても男友達にフラれ…痩せても意味ないやんけ!と思っていたあの頃… でも無駄なことは何一つ無かったのです! #ダイエットのモチベーション
#アラフォー喪女が43kg痩せて人生変わった話する#ダイエットのモチベーション#本当にあった愉快な話



なかなかカルディに行く時間が無くて… やっと…今日買えた〜! そのまま食べても美味しいし、チーズと食べたり ヨーグルトと食べても良さそう! 糖質も1枚あたりは10g以下だし(たぶん)食物繊維もあるし^ ^



鶏むねの美味しい食べ方、また発見。 #擬似恋ダイエット #ダイエットのモチベーション #ダイエット飯 https://t.co/jIPlN1jeBE

産後、 こころがしにかけた話する?① 私にとって、食べることの意味。

自粛前のはなし。 #育児漫画 #育児日記

ムチ足の脅威 #育児日記 #育児漫画

産後、 こころがしにかけた話する?④ 終わる。

産後、 こころがしにかけた話する?③

産後、 こころがしにかけた話する?②

寝返るとヤツがいる (※このあと喉を蹴られます) #育児絵日記 #育児漫画

いろいろなご反応ありがとうございます!!! しんどさを通り越すほどの可愛さのビッグウェーブも来ますので ご査収ください。

近況報告でございます。 なにごとも無ければ…来年…!

8月7日は #バナナの日 ということで! ダイエット歴4年のワイが食べてるものを描いてみました(о'∀`о) #ダイエットのモチベーション #ダイエット

正しい立ち方って? 正しい姿勢をするのって意外としんどい!! のときのための簡単な意識づけ。 #ダイエット #健康