とがわ先生取材メモ 空腹の時間は脂肪燃焼のチャンス! 3食ちゃんと摂って空腹の時間も作ってみる! もちろん、低血糖や食事が足りない場合は除きますが 大体、そんなに食べてないのに体重減らないときって知らない間に空腹じゃないのになにか摘んじゃってるんですよね、、ソースは私 #ダイエット
#ダイエット
とがわさん取材メモ どうしてもダイエット向き食材って飽きがくる、、 飽きたら変える!くらいでちょうど良い。 鶏胸肉に飽きたら鶏ももだって栄養成分的には皮をとれば大差ない。お魚に変えてもいいですよね(^^) した味付け、調味料いろいろ試せるから飽きません。カレー粉やトマト酢もおすすめ!




とがわ先生取材メモ 一番ストレッチの頻度が低いのが人間! 広範囲で体をほぐせる🥰 作業の合間に、寝る前や寝起きにも簡単にできるオールフォーストレッチ。 やせ筋トレ姿勢リセットp30参照。 これとても気持ちよくてやりやすくて好きです! #ストレッチ #健康 #ダイエット
#ストレッチ#ダイエット#健康
おやま先生の著者、献本いただきました! ありがとうございます! おやまさんのほんわかイラストも合間ってかとても読みやすく試しやすそうなものばかりでした!!お勧めです! 家事育児お仕事で忙しい方にもオススメです!!

ピクシブエッセイにて連載が始まりました!!! 30代、無職、肥満、、 どうせなにをやったって意味ないなら好きものだけ食べてやって生きていけばいいと思っていた彼女のお話。 とがわ愛先生に監修していただいた転生系?ダイエット漫画です!!!




鶏むねの美味しい食べ方、また発見。 #擬似恋ダイエット #ダイエットのモチベーション #ダイエット飯 https://t.co/jIPlN1jeBE

産後、 こころがしにかけた話する?① 私にとって、食べることの意味。

自粛前のはなし。 #育児漫画 #育児日記

ムチ足の脅威 #育児日記 #育児漫画

産後、 こころがしにかけた話する?④ 終わる。

産後、 こころがしにかけた話する?③

産後、 こころがしにかけた話する?②

寝返るとヤツがいる (※このあと喉を蹴られます) #育児絵日記 #育児漫画

いろいろなご反応ありがとうございます!!! しんどさを通り越すほどの可愛さのビッグウェーブも来ますので ご査収ください。

近況報告でございます。 なにごとも無ければ…来年…!

8月7日は #バナナの日 ということで! ダイエット歴4年のワイが食べてるものを描いてみました(о'∀`о) #ダイエットのモチベーション #ダイエット

正しい立ち方って? 正しい姿勢をするのって意外としんどい!! のときのための簡単な意識づけ。 #ダイエット #健康