えちゃ
昨日のけもフレGartic Phoneに参加させていただいてました とっても楽しかった〜!
おきつねさまに会いに行ってきます
えっちゃ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ご飯食べつつ描いて来ました カレーもおいしかった〜!! #けものフレンズ森のオアシス
ニホちゃん
あっつい
人面魚ちゃん線画
寒いですね
消えた交番のナゾ
幸せそうなイエイヌちゃんをたくさん描かねば・・・・とおもいました
バンドウイルカちゃんやっぱりかわいい・・・・
ホンドタヌキ(白変種)ちゃん
らくがきうるふ
久々に古巣に戻るなどした 保存失敗もした