【R-18 ふたなり 再掲】こんな古いの普段は恥ずかしくてあげる気なんて湧かないけど今のテンションなら大昔に描いた東方のふたなり絵を再掲できる気がする
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
実は1日1時間ぐらいのペースでちまちまと知り合いとの合作漫画描いてます。そのための疑牝台3Dモデルだったんですね。
【R-18 ふたなり】というわけでこれはこの間描いたエレクシャールさんのおちんぽのおさんぽに台詞付けたヤツです
【R-18 ふたなり 再掲】 聖職者さんが前垂れをちんぽ持ち上げてるやつこれしかなかった
【R-18 ふたなり】これは、あ、あのさマリー…なんか最近の君、前と雰囲気違くない…? あ、ああいや、私の気のせいならいいんだけど…。ってヤツをそのうち描きたいなあって思ってた感じのヤツです