センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
デフォルメキャラ描くの大好きだからMC絵も描くの楽しかったんだよなぁ…まあオタクの性で頭身高くもしてたけど。なんか途中で別のジャンルハマって離れてしまってからは全く描いてないが…今でもハンクさん好きだよ