【お知らせ②】 デビュー15周年を記念して新書館さんから秋頃にイラスト集の発売、10月に原画展を開催して頂けることになりました! どちらも初めてのことで既に緊張してますが、このような貴重な機会を頂けたありがたみを噛みしめながら、少しでも楽しんでもらえるものになるように頑張ります🙇✨
エンゲージ1話早速お読み頂きありがとうございます!(たい焼きご用意して下さった方も🐟🍵)リプ等々すべて嬉しく読ませて頂いてます。 ちなみに私はナルと盟を描いてる間ずっと楽しかったです😷💫 #エンゲージ
#エンゲージ(伊藤君のそういうとこが好きなんだよね) https://t.co/kL5eXfroGX