今描いてるの! そして締め切りが近まってきた・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
本日一迅社さんから発売の「催眠術で女の子をいいなりにできるアンソロジーコミック (2) (REXコミックス)」に僕も漫画を24ページほど描かせてもらってます! 催眠能力ゲスおじさんこそあれ https://t.co/SttIU1uRxl
ComicREX6月号に以前描かせてもらった「聖騎士団の3人~職場催眠編~」を載せてもらいました!やったー! 今日発売とのことです!
いい顔描けた!
とりあえず原稿ひと段落!