AJ@noranukoAJ

    今回の応募ハガキ、修羅場でイラスト描けないなって思ってたけど、感想を文章で考える方が時間がかかるので、絵でパッションを伝えることにした(空きスペースに文字入れるよ) ノリノリで描いて所要時間は30分

    今回の応募ハガキ、修羅場でイラスト描けないなって思ってたけど、感想を文章で考える方が時間がかかるので、絵でパッションを伝えることにした(空きスペースに文字入れるよ)

ノリノリで描いて所要時間は30分
    25842023年7月27日 22:05
    AJ@noranukoAJ

    @gn0083 ショーシャンクかな? よつばとかな?

    @gn0083 ショーシャンクかな?
よつばとかな?
    @gn0083 ショーシャンクかな?
よつばとかな?
    012023年8月26日 12:43
    AJ@noranukoAJ

    間に合うかなー 間に合わせるんだー

    間に合うかなー
間に合わせるんだー
    3302024年1月5日 01:57
    AJ@noranukoAJ

    寝てない理由がこちら まだ仕上げが残ってますが、大体こんな感じです〜。よろしくどうぞです〜

    寝てない理由がこちら
まだ仕上げが残ってますが、大体こんな感じです〜。よろしくどうぞです〜
    18872024年1月7日 07:12
    AJ@noranukoAJ

    これを夏コミのサクカに入れるか入れないかを小1時間程悩んでる…

    これを夏コミのサクカに入れるか入れないかを小1時間程悩んでる…
    141092024年2月24日 18:59

作者のその他の人気の漫画