#私の呼び方呼ばれ方 #のろけ好きの集まるタグ ちなみにうちでは「洋介」「洋ちゃん」どっちかだが、よめのことは「ちゃん」づけで読んでいる。
「キモイ」よばわり暴力のしっぺがえし(1)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「キモイ」よばわり暴力のしっぺがえし(2)
以前2分で描いた漫画。
外れた新聞部の偏向のネジ(1)
10人中2人はわかる? 心が壊れるトリガー。
変わってしまった「35歳」
お父さんキャラの今昔
「35歳」が変わってしまった令和 【再掲】
結局全部自分でやっちゃうマンの理由
ひととしてだいじなしごと。
反撃してこない者を選ぶ天才
【再掲】 大人気の求人広告。
めんどくさいがやめられない
【再掲】全部自分でやっちゃうマン
ついさっきあった、初めて途中でタクシー下車した話。