11月のコミティアで出した個人誌『敵役はお年頃 1』が 以下の同人誌取扱書店で販売中です。 よろしくお願いします。 ■とらのあな https://t.co/oSHzMvK8H4 ■メロンブックス https://t.co/1TSF899Vjz

『茨城ってどこにあるんですか?』1巻を購入。 出身は千葉だけど茨城の高校に通っていたチバラキ人の自分にとって、身近でありつつ新発見も多い、楽しい作品。 以前この作家さんが他誌で描いていた茨城4コマは残念ながら連載にならなかったので、こちらが単行本化されたのはとても嬉しいです。


kindle半額セールに合わせ、宣伝マンガを描き下ろしました。 セールは年明けの1/4までです。 どうぞよろしくお願いします。 #ちんまり経理のヒメ先輩 https://t.co/xflgeQTq2E
#ちんまり経理のヒメ先輩

新しい干支にちなんで、「もう!」ってなってるシーンを適当に集めてみました。 #ちんまり経理のヒメ先輩 そんなこんなで、本年もよろしくお願い致します。
#ちんまり経理のヒメ先輩

頭を守ることは大事

#今年一番伸びた絵を貼る 誰しもが一度は経験したことがあるからでしょうか。 びっくりするほど多くの人に見て頂きました。

興味津々

「一緒にかえっぺ」が言えなくなった幼馴染

Skinship... 小学生男児にとって、中学生のお姉さんは大人の女性も同然だった気がします。

身体の凹凸を表現するのが巧い人の絵を見ていて、なるほど…と思ったこと。

Skinship...(2) 弟と同じノリで接してしまう中学生女子と 何かに目覚める小学生男児。

携帯電話が無かった頃の連絡網の話(1/2)

連休明けの中1さん

挑発しながら探りを入れる女子生徒

修学旅行(自由行動)中のひとコマ

いっしょに育ちました