木の影。

    木の影。
    432672023年6月12日 01:03

    暑い日はアイスとか食べて乗り切ろう。

    暑い日はアイスとか食べて乗り切ろう。
    15982023年6月13日 01:30

    あまり自分の絵っぽくない?十年くらい前の落書きが出てきた。この目の描き方はどの漫画家さんの影響を受けたのか…。

    あまり自分の絵っぽくない?十年くらい前の落書きが出てきた。この目の描き方はどの漫画家さんの影響を受けたのか…。
    271602023年6月14日 01:40

    薄々気付いてはいたけれど、個人誌で描いた主人公の髪型が大体同じだった。(この4人は全て別作品のキャラ。描き分けとは…) 普通の子らしさを出すためにあえてモブっぽいデザインにしたとはいえこれはひどい。制服も同じだし😅 まぁこれが集大成としてちんまり経理の子に繋がっていくわけですが。

    薄々気付いてはいたけれど、個人誌で描いた主人公の髪型が大体同じだった。(この4人は全て別作品のキャラ。描き分けとは…)
普通の子らしさを出すためにあえてモブっぽいデザインにしたとはいえこれはひどい。制服も同じだし😅

まぁこれが集大成としてちんまり経理の子に繋がっていくわけですが。
    211552023年6月17日 16:30

    すごく今さらで、同意してくれる方もほとんどいないであろう話ですが、アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』のLIVEシーンの作画には、とても色気を感じます。 あっさりめの絵柄とシンプルな描線で、少女たちの女性らしさをなぜここまで表現できるのか…。自分の理想の一つがここにあると思いました。

    すごく今さらで、同意してくれる方もほとんどいないであろう話ですが、アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』のLIVEシーンの作画には、とても色気を感じます。
あっさりめの絵柄とシンプルな描線で、少女たちの女性らしさをなぜここまで表現できるのか…。自分の理想の一つがここにあると思いました。
    261452023年6月19日 01:01

作者のその他の人気の漫画