昨日は「ビキニの日」だったようなので、自分の絵にそういう需要が無いのは承知の上で、無理矢理かき集めてみました。(左下のはそもそもビキニと呼べるのかどうかすら怪しい)

「ビキニなら他にも描いてたでしょ」と教えられた通りに探したら、確かにまだいました。犬によく負ける不憫な女子高生(同人誌)と、『ちんまり~』の水着回に出ていたモブの二人組。 というか水着回、モブがビキニ着てるのに肝心の主人公はスクール水着だったのか……😅


頭を守ることは大事

#今年一番伸びた絵を貼る 誰しもが一度は経験したことがあるからでしょうか。 びっくりするほど多くの人に見て頂きました。

興味津々

「一緒にかえっぺ」が言えなくなった幼馴染

Skinship... 小学生男児にとって、中学生のお姉さんは大人の女性も同然だった気がします。

身体の凹凸を表現するのが巧い人の絵を見ていて、なるほど…と思ったこと。

Skinship...(2) 弟と同じノリで接してしまう中学生女子と 何かに目覚める小学生男児。

携帯電話が無かった頃の連絡網の話(1/2)

連休明けの中1さん

挑発しながら探りを入れる女子生徒

修学旅行(自由行動)中のひとコマ

いっしょに育ちました