#消費MP1で描いた絵を晒す
【告知】いちから様より許可を頂きました。エクス・アルビオくん(@Ex_Albio)の設定画になります。よろしくお願いいたします。🛡️ https://t.co/fFFklg6uty
時々あること
自分の半径2mくらいが常に一定の気温になってほしい
届いた
#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ 10年前
12年前に描いたイラストです。
#これでフォロワーさん増えました 10年前の絵
夏の日本に来たプレデター
👁️👁️
近所の動物が「トゲ無効」すぎる
こういうコンセプトのフィギュアを作ってみたい。
昔から食玩の箱穴から中身が確認できるシステムが好き
■最近気づいたこと
切り口がギザギザタイプの袋 レジ袋入れる際たまにこうなって「🤪ああああああああああ!!!」ってなる
やり方わからなくてこうならん?
あみだくじで占う今年の運勢