タクティクスオウガリメイクめちゃ楽しみですね✨ハボリムさんにはよ会いたい! 中学の時に描いたやつ自分でリメイクしました! > リメイク版の発売日がじわじわ迫ってきておりますので、Wランスロットさんを是非にお願いしたいです #odaibako_kira_zatou https://t.co/wMmioeauG3
#odaibako_kira_zatou
ブリーチ3話みた お父さん過去編やるのかな!?そわそわ!愛妻家未亡人ツンデレ幼女の息子参戦否定派立場プライド高高父親っていいなあ 15年前にまだ血戦編やる前に描いたシンケンの漫画出してきたわ 作風なんもかわってないわ

